忍者ブログ
メイプルストーリーとかやってる人だょぉ(´▽`*) すこしオタクだぉw(だめ・・・?
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/19 けんけん]
[06/18 ろぎだょ]
[06/18 ザン]
[06/10 ザン]
[06/05 ろぎだょ]
[06/01 けんけん]
[03/30 ザン]
[03/26 けんけん]
[03/26 ろぎだょ]
[03/18 ザン]
最新TB
プロフィール
HN:
ろぎだょ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/12/20
職業:
ぽんかすw
趣味:
音楽聴いたりあそぶこと全般w
自己紹介:
最近ベース始めたょーw
とりあえずいま活動してる(?)まずゎキャラ名からっっw

・ろぎだょぅ Lv98 ナイトウォーカー
・ろぎだょ  Lv62 アサシン
・ろぎだぉ  Lv53 アラン
・ろぎ茶   Lv52 シーフ

投げ多いのはきにしないで。。。

と、まぁこんなかんじかなw

ちなみに鯖はケヤキでつw
気になったりしたら一応友録いれといてねw

今一番活動してるのは『ろぎだぉ』だぉ!


んじゃぁまたねーんwノシシ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者アド
カウンター
100突破ありがとーw
お天気情報
アクセス解析
カウンター
みんなょろょろー(´ω`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだ。最近ははまってるゲームがある。(受験生が何を言うとるw)

FFCC EoT
《ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコースオブタイム》

これは、DSのソフトで、原作はGCのやつなんだが、これがなかなかはまる。・・・かもしれない。

てヵ、書くことないだけなんだけどね|ω・)これが現実・・・。



コメ返

堅c>ありがとぉぉぉw頑張るじぇぃw

たけc>たけcもがんば^ω^









































拍手[0回]

PR

みんなひさっ!!!ってヵ無言でメイポ休んじゃってごめんねw
なかなか勉強が忙しかったwまぁ、その結果中学生最後のテストの結果は・・・。↓

英語:88点

国語:90点

数学:99点←何処が間違ったか最初の方わからんかったから10回くらい見返したwwww

理科:85点

社会:78点←これだけは勘弁してくださぃ・・・苦手科目なんです。

まぁ、なんだかんだいい点取れてたんで受験頑張りまぁすw















たぶんメイポは受験終わるまであんまINしないぉ(・ω・`;)受験とヵ正直たるぃwb

拍手[0回]

久しいかもしれないブログですゎw

一発目はLvうpのSSだぁ!
Maple0015.jpg







んぁー58Lvヵーもうすぐ60Lvdd



あー堅cが言ってた経験地隠して狩るってやつやってみょぅ
Maple0016.jpg








集中どころかそゎそゎするゎ(・ω・`;)

まぁ、しばし狩る!
Maple0017.jpg





Lvうーp (´▽`)ゎーィ

ぁー確かに堅cのやり方ねー集中力UPするかもしれないけどそわそわするょ(’

だからー俺は隠さない!

そんだヶー



ついで(’A ↓
Maple0009.jpg
←『鹿男』 あをによし

見た人なら知ってるね(’

拍手[0回]

秘技!ママシュ殺しぃぃぃぃぃ!

ということで今日はママシュ狩りですね(´・ω・`)ウンウン

6bf9a5b8.jpeg
マッマッママシュママママママシュ♪
さぁみんなも一緒にー!
マッマッママシュママママママシュ♪×3

はぃ!以上ママシュ音頭でしたねw


はぃはぃはぃ。ママシュ瞬殺でしたね(’


ついでにダイルも載せとくww
13c1472d.jpeg
あれだね、攻撃無効うざっ(´・ω・`;)くそぅ






なんだかんだかんだなんだー

今日はここまでっっっ

満足だろっ!(ぇ

拍手[0回]

今日はロイドがあいてなかったので全面的にやるきが出ませんでした(ぁーぁ

だーかーらー、きょうのブログもここまで!(ぇぇぇぇぇ!?












































みんなどんんまい!

拍手[0回]

<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]