忍者ブログ
メイプルストーリーとかやってる人だょぉ(´▽`*) すこしオタクだぉw(だめ・・・?
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/19 けんけん]
[06/18 ろぎだょ]
[06/18 ザン]
[06/10 ザン]
[06/05 ろぎだょ]
[06/01 けんけん]
[03/30 ザン]
[03/26 けんけん]
[03/26 ろぎだょ]
[03/18 ザン]
最新TB
プロフィール
HN:
ろぎだょ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/12/20
職業:
ぽんかすw
趣味:
音楽聴いたりあそぶこと全般w
自己紹介:
最近ベース始めたょーw
とりあえずいま活動してる(?)まずゎキャラ名からっっw

・ろぎだょぅ Lv98 ナイトウォーカー
・ろぎだょ  Lv62 アサシン
・ろぎだぉ  Lv53 アラン
・ろぎ茶   Lv52 シーフ

投げ多いのはきにしないで。。。

と、まぁこんなかんじかなw

ちなみに鯖はケヤキでつw
気になったりしたら一応友録いれといてねw

今一番活動してるのは『ろぎだぉ』だぉ!


んじゃぁまたねーんwノシシ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者アド
カウンター
100突破ありがとーw
お天気情報
アクセス解析
カウンター
みんなょろょろー(´ω`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなに質問~

60Lvアサシンは何処で狩ったら効率良く経験地上げれますか?

あと吸わせてくれる人大募集してまーすw



こくことないんでー(ぁ

これでおひらきねーw

拍手[0回]

PR
裏ろぎ:はいはいどーも。裏ろぎでつΣd(・ω´・)ヨロシク!
    てヵさーこれからどうしたらいいかな?
    ろぎ死んだしーどうすっかなー
    生き返らせるかぁ・・・(ぉぃぉぃ;
    生き返らせて俺が死ぬかな
    生き返らせて一緒に頑張るかなー
    そうしよっか?うん、そうしよう!
    




    どうやったら生き返るんだ?

っつーことでなんかいい方法あったらカキコよろよろ~(´∀`*)

拍手[0回]

今日ゎーメイポINしたけどー

友達少ないんでー

女将しかいなかったどー

だから今日ゎー女将ネタ(?)でいくじぇw


~女将~
                          人
ろぎ:わしの知ってる限りでゎ女将という生き物は・・・

ろぎ:ズバリいい人DA!

裏ろぎ:|ω・`)はぁ?
       言
裏ろぎ:何ってんだ?こいつ

裏ろぎ:何でそんな事分かるんだよ!

ろぎ:を見れば分かるのだょ・・・。

裏ろぎ:なん・・・だとっ!?お前にそんなこと分かるわけないだろうが!

ろぎ:フッ(キモw
    お前は修行がたらんのだょ・・・。

裏ろぎ:あれだ、あれしかねぇ・・・。

ろぎ:n?

裏ろぎ:( ・∀・)[=========ビーム!!

ろぎ:=====);゜д゜))ガハッ!

ろぎ死ス・・・。







裏ろぎ:次回からは裏ろぎがこのブログの司会をするょ☆



ちゃんちゃん☆

拍手[0回]

なんか高校から宿題出たんですけどー

どーしたらいいかねー・・・。

英語・数学・国語 各10ページずつ計30ページというわけない数字なのだが・・・。

英語・・・嫌い

数学・・・得意だが内容がマンドクセぇ

国語・・・意味不


でも宿題終わらせんとなぁ。。。。

今日やり始めたんだけど友達としゃべりながらやってたら15ページも進んでたw
(*´∀`)ワハハハハ

拍手[0回]

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!















ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

誰かボクが泣いている理由を探してえぇぇぇぇ・・・・・

拍手[0回]

<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]