忍者ブログ
メイプルストーリーとかやってる人だょぉ(´▽`*) すこしオタクだぉw(だめ・・・?
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/19 けんけん]
[06/18 ろぎだょ]
[06/18 ザン]
[06/10 ザン]
[06/05 ろぎだょ]
[06/01 けんけん]
[03/30 ザン]
[03/26 けんけん]
[03/26 ろぎだょ]
[03/18 ザン]
最新TB
プロフィール
HN:
ろぎだょ
年齢:
1023
性別:
非公開
誕生日:
1000/12/20
職業:
ぽんかすw
趣味:
音楽聴いたりあそぶこと全般w
自己紹介:
最近ベース始めたょーw
とりあえずいま活動してる(?)まずゎキャラ名からっっw

・ろぎだょぅ Lv98 ナイトウォーカー
・ろぎだょ  Lv62 アサシン
・ろぎだぉ  Lv53 アラン
・ろぎ茶   Lv52 シーフ

投げ多いのはきにしないで。。。

と、まぁこんなかんじかなw

ちなみに鯖はケヤキでつw
気になったりしたら一応友録いれといてねw

今一番活動してるのは『ろぎだぉ』だぉ!


んじゃぁまたねーんwノシシ
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
忍者アド
カウンター
100突破ありがとーw
お天気情報
アクセス解析
カウンター
みんなょろょろー(´ω`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブが落ち着きやっと少し復帰・・・w

でもあれだうん。

しんどぃね(・ω・`)

もぅ。

今日はこれで終わらせてw

拍手[0回]

PR
そして、やっと90Lvになりますたーw

これで、スカドラつけれる・・・。ウフフフフフフフ腐

てヵ、最近(昨日)結婚しました(´・ω・`)えへっ

結婚式のSSは・・・ない!

招待した人たちが、みんな騒いで忙しかったから・・・。

SS撮る暇あるかぁ!(・д・´#)

まぁ、結婚しました(’

今回そんだヶーwおつー

拍手[0回]

ぁのーねーこの前ねー久しぶりにコメントしてくれたザンsとかksがいるから
ぁ、ちなみにksってのはしってるとおもうけど(堅s)=ksだヵら。

だから、もうちっとめんどくさぁーいブログ続けようと思ぅますw

さぁ、がんばるぉ!


ちょうどシグナスを始めて1ヶ月ちょい・・・。

最後にブログを書いたのがちょーど9/1ですた。

そこではすでに21Lvですた・・・。

いまはなんとっ3次までして、87Lvでつ!

そうだ・・・俺は日々進化する・・・。

まぁ、↑のカッケー台詞も俺が言うと糞いんだが・・・。(・ω・`)ホットヶ

そろそろみんな思うんじゃねぇか?






最近画像なくね?

はぃ。そーですね。てぇぬいてますょ('A

だって最初に言ったじゃーんてヵ、ブログ名みろゃー
ろぎの『gdgd~なメイポ』ってかいてあるじゃーn






逆切れってのは



こーゆーやつかw



あれだ、ザンsってまだメイポのなかにいるぉね?
いたら『ろぎだょぅ』に登録しといてちょ!
よろすくね!































拍手[0回]

最近忙しくてINできなかっただすけどー
あれだ、最近のメイポすごいね
何がすごいかというと・・・

いろいろb

とくにシグナス騎士団?ってやつがw

俺も今日始めてーやっと21Lvw

なんかあれだな、シグナスずるいな

必死でLv上げてた頃なんかと全然違うw

Lvがぽんぽんあがるゎwww(ムッカッツックゥ~

あぁそれと、シグナスの任務やってて気になったのが・・・。
これね↓

なんか『シニカルなメイプルキノコ』って言う名前らしい・・・。

シニカルって何?みたいな感じだがそこはつっこまず、あえて
『すげーシニカルだなっ!』って言おう!!
じゃないと負けた気がするw

まぁ久々だったしたのしかったかなw

また今度INできたらするょww

んじゃーByeBye!

拍手[0回]

きょーーーーーーーーーーーーゎ嬉しいことがありました!

そ・れ・ゎw

↓これだぁ!w↓


じゃっこも兜♪ずっとパス抜きとか引退とか引退とか引退とかしてきたから
じゃこもあんま気にしてなかったけど・・・
最近になってようやくだぜ!

ぁーなんか嬉しいなんかわかんないけど嬉しいw
エ━━・゜・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゜・(*ノω゜)ゝチラッ・゜・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゜・━━ン!!!
泣くほど嬉しいw・・・ヵもw


ぇ?そんなことよりLvあげろって?


・・・うん。
Lv・・・上げないとね。
まだ62Lvだもんね・・・。




まぁ、そんなことおいといてw

最近嬉しいことに高校にいってから始めてのリア友のメイポ友達ができましたww

それがなんとも嬉しくてw                    じゃこもの方が嬉しいけど・・・(ボソッ

なんつってw

書くことがないんだけどなんだかんだ盛り上がったわw

んじゃ今日ゎこの辺でw

またあそぼーね(・ω・)ノシばいにゃn♪w

拍手[0回]

<< 次のページ   前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]